プロフィール

◆YhrftnhMQI

Author:◆YhrftnhMQI
◆YhrftnhMQI と申します。

現在にちゃんねる内VIP掲示板にて「ブーン小説スレッド」を不定期に立てて、連載しています。

<現行>
( ^ω^)ブーンが聖杯戦争に巻き込まれたようです

<打ち切り>
( ^ω^)ブーンとジョルジュが幻想入りしたようです(゚∀゚ )

<完結作>
( ^ω^)ブーンがアイドルマスターを目指すようです
(炎^ω^)ブーンがアニメ店長を目指すようです。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

来訪者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク



劇場版

 冬のはじめ頃から妙に映画館に出かけることが多くなりました。


”曲がれスプーン” ”カイジ” ”なくもんか” ”トワイライトサーガ” ”アバター” ”のだめ” ”ワンピース”

 「ハズレ」な作品がなかったのがよかったです。




 一昨日もアニメ映画を見てきました。
先々週に上映開始になった、現行『聖杯戦争』に大きく関わるあの作品、




劇場版魔法少女リリカルなのはです。


ここはアニメブログじゃないので多くは語りませんが、面白かったです。

続きを読む »


先週の話ですが


ようやく『聖杯戦争』の第32話を投下することができました。


「……こんなブーン小説あったっけ?」


なんてコメントがつくのも覚悟していましたが、おおむね好意的に受け入れていただいて幸いでした。

続きを読む »

謹賀新年

先ほど実家より戻ってまいりました。
あけましておめでとうございます。

続きを読む »

サマー三国志終了

 1週間遅れてしまいましたが、サマー三国志はクーチーム、イヤホン(天国さん)の優勝をもって無事終了しました。

参加者のみなさん、スタッフのみなさん、めろんちゃん、本当にお疲れ様です。

続きを読む »

三国志祭り作品について。あと重大発表

本日夜9時より「ブーン速。」にて、サマー三国志の結果発表会があります。


 『聖杯』33話もだいたい書き終わりましたので、ちょっとサマー三国志および自作品「どくおん!」についてちょっと語ってみようと思います。。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


